リクルートポイントで生チョコロールを購入しました☆ - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

リクルートポイントで生チョコロールを購入しました☆


先日 当選した3000円分リクルートポイントを使い、ポンパレモールから実質無料で購入したスイーツが届きました☆
生チョコロール


私が買ったのは、

チョコレート専門店 マキィズの
「神戸生チョコロール(ロール長12cm/直径7~7.5cm)と、とろ~りポテト(5個)のお試しセット」

価格2,808円(税込)
冷凍商品で、約2ヶ月持ちます。


【生チョコロール】

ベルギー産チョコレートを使ったもっちりした食感のマキィズ自慢の生チョコをまるまる一本、贅沢にロール。
生地には小麦粉のかわりにココアパウダーを使用。
生地にもチョコを練り込んでるので濃厚なチョコレートの香り、ふんわり、しっとりとした食感。
ほろ苦い、大人の味です。


【とろ~りポテト】

糖度の高い鳴門金時の風味と食感を生かしたクリーミーなスイートポテト。
生クリームと蜂蜜の自然な味付け。



生チョコロールもすご~く美味しそうなんですが、
サツマイモ好きの私は、とろ~りポテトのほうが気になる!!

食べるのが楽しみです(* ˘ ³˘)♡*
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

サクラ