【重要】A8.net 規約違反について。今一度 ご確認を!! - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


【重要】A8.net 規約違反について。今一度 ご確認を!!

お小遣い稼ぎ仲間のまみーさんすもももさんがA8.net 規約違反について書かれていたので私も記事にしてみました。


アフィリエイト報酬金額を記載してはいけない
このことをご存知の方は多いのではないでしょうか?当ブログでも「報酬額 ●●円」と伏せておりました。


お二人の記事を読んで知ったのですが、
「●クリック/インプレッション以上」や「△月□日まで掲載」など報酬獲得条件を記載することも禁止らしいです。

規約違反になり、今後続けるとアカウント停止になる可能性もあるとか...



アカウント停止だけは避けたいのでA8.net 禁止事項を見直してみると、

会員登録しないと見れない情報を公開したり、プログラム名の記載も禁止ともありました。


今まで大丈夫だった(見逃してもらっていた?)事でも、今後 続けるとアカウント停止(強制退会)になってしまうかもしれません!!


上記に書いたこと以外にも、禁止になっていることがあります。

皆さん 今一度、利用規約・禁止事項に目を通して、問題がある場合は訂正などを行うようにしてください(´;_;`)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

サクラ
