「サー・トーマス・リプトン 極上の一杯を味わう」キャンペーン当選 - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

「サー・トーマス・リプトン 極上の一杯を味わう」キャンペーン当選


IMG_20160104_163544_646.jpg

前半で応募したのが当選し先日 いただいたのですが香りが良く、甘めで美味しかったです♡
ミルクティーですがレモンが入ってるような酸味?も感じました。

一緒に飲んだ彼も『高級な感じで、凄く美味しい!』と。


紅茶はミルクティー派の私。
今までは黄色いラベルのやつでミルクティーを作って飲んでいましたが、これからはこっちに変えよう!と思いました(^^)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは!
本日、ピンポーンとインターホンが鳴り、何だ!?と出てみると、バブ当選のお届けでした!!
やった~♪

情報を教えてくださりありがとうございました!!
時間がなくてまだ記事が書けていないのですが、取り急ぎお礼とご報告にと伺いました。

するとまたまたステキな懸賞情報!!
こちらも是非応募させていただきたいと思います♪
重ね重ねありがとうございます。

Riaさんは懸賞情報を見つけるのがお上手ですね~!!

2016-01-09 17:25 | from はづき

サクラ