はづきさん、当選おめでとうー!! - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


はづきさん、当選おめでとうー!!

前に紹介した、バブが当たる懸賞記事を見て応募された、お小遣い稼ぎ仲間はづきさんから嬉しいコメントが♪


ピンポーンとインターホンが鳴り、
何だ!?と出てみると、バブ当選のお届けでした!!
やった~♪



はづきさん、ご当選おめでとうございます☆


はづきさん当選報告&懸賞情報記事

当選されたご本人もですが、息子さん達が大喜びされてるようで(笑)

情報提供できて、本当よかった☆



こちらの懸賞、1/28(木)までなので、まだ応募されてない方はどうぞ。

応募はこちら → カチコチ部。バブ1週間体感セット(7錠)プレゼントキャンペーン
※Twitterでカチコチ宣言を投稿すると+2錠もらえます。




↓こちらのキャンペーン応募も是非♪


サー・トーマス・リプトン「 アールグレイ ロイヤルミルクティー」のサンプルが合計10万名に当たる♡

【キャンペーン期間】
前半:2015年9月1日(火)~10月31日(土)
後半: 2016年1月4日(月)~ 2月29日(月)

応募はこちら 「サー・トーマス・リプトン 極上の一杯を味わう」キャンペーン

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

Re: はづきさんへ

登録10日で、もう6枚もレンタルされたんですね!凄い~☆
私はやっと使い方、仕組みを理解したところ(;^_^A

これから借りたいもの探してみようと思います~♪無料期間中は楽しまないと損ですしね!笑

2016-02-26 01:19 | from Ria♡ | Edit

No title

コメントありがとうございました!

そしてこちらの記事、今まで気づいていませんでした(><)
取り上げてくださってありがとうございます~!!
拝見するのが非常に遅くなりすいませんっっ;;

ツタヤディスカス、利用されたんですね♪
私は本日、登録10日目にして既に6枚のレンタルが済みました!

自宅に到着→翌日午前中にポストに投函→その翌々日に自宅に到着
と、私の場合は今のところ4日で1順しているので、合計14枚は借りられるかなと思います。

Riaさんもめぼしいものが見つかったらレンタルしてみてください☆

動画はまだ見てないんですが、無料期間中に何か見ようと思います^^

2016-02-25 15:42 | from はづき

サクラ
