【追記あり】ハピタス →「レオハウス資料請求」無効判定になりました(T^T) - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


【追記あり】ハピタス →「レオハウス資料請求」無効判定になりました(T^T)

今月のはじめ、
ハピタスから「レオハウス 資料請求」を利用。


資料請求で1000ポイント(円)獲得できるという案件でした。
※終了しています。




20160225233948764.jpg

資料も届き、


あとはポイント付与されるのを待つだけ(●´3`)~ルンルン♪


だったのに、

まさかの無効判定 ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン



えぇぇ!!なんでぇ(p´⌒`q)?!
ハピタスに無効判定になった理由を問い合わせても教えてくれませんよね??


諦めるしかないのでしょうが、納得いかない!!
無効になった理由が気になります、、、。


こちらの案件利用された皆様は、どうだったんでしょうか??
もしよかったら、教えてください。


【追記】
ブロ友さんからコメントをもらい、ハピタスに問い合わせしてみました。

その後ハピタスから、「無効と判定された件につきましては、判定を行っている広告主側に対し、無効となった理由について調査を依頼させていただきます。」と連絡がありました。

とりあえず、なぜ無効になったか調べてもらえるみたいです(^^;

また結果がわかりましたら、ご報告します。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

Re: やまきちさんへ

他のブロ友さんにも「問い合わせで無効 → 有効になったことあるよ!」と言われたので、問い合わせしてみました。
しばらく、モヤモヤ続きそうですが、とりあえず調査はしてくれるみたいなので、また結果わかりましたらご報告します(^^;

理由わかれば、今後 注意したり勉強にもなるんですけどね~

2016-02-27 02:06 | from Ria♡ | Edit

こんばんは~!

ええ~!せっかくだったのに、なんででしょうねえ(・・?

条件は満たしているはずだし、理由を知りたいですよね💧

私も以前、げん玉の案件が無効になったことがあったんですが、問い合わせして調査してもらった結果、無効→有効に変わったことがあります^^

なので、希望を捨てず経過を待ちましょう!

2016-02-26 22:35 | from やまきち | Edit

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/1716-9d0ad1a5

サクラ
