レシトク改悪(´:ω:`) - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


レシトク改悪(´:ω:`)

レシトクからのお知らせ↓↓

レシトク 改悪

3月21日(月)から
ウィークリーポイントが週500万pts.週250万pts. 半分に。
そしてプレゼントポイントが廃止になるそうです。


プレゼントポイントがもらえなくなるのは大ダメージ(T^T)

私は今までレシトクだけで月300円前後 貯まっていたのですが、今後は月100円前後くらいになるのかな?

改悪は残念だけど、仕方ないですよね、、、。
獲得できるポイントは少なくなってしまいますが、レシート+バーコードが現金やギフト券になることにかわりありませんし、今後もコツコツ貯めていきたいと思います☆


ECナビ

姉妹アンケートサイト「リサーチパネル」とポイント合算でポイントが貯めやすい!
チラシチェック*モニター*買物レシートがお小遣いになるコンテンツも♪

買物レシートがお小遣いになるアプリ!【レシトク】


↑ ここから無料会員登録できます ↑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

ぬおー!!
本家のお知らせを見る前に先にRiaさんの記事を読ませていただいており、ただいま驚き倒している次第であります(>_<)
なんとー!!

プレゼントポイントに関しては少しずつ減らしてきてるな〜とは思っていたのでそろそろ廃止なのかしら(;_;)と薄々怯えてはいたのですが、山分けポイントまで減らされるとは!

以前も250万ポイントの山分けだったので、減らされるというか、元に戻っちゃうカンジですね(>_<)
レシトクのポイントはかなり助かっていたので、この変更は非常に痛いです;;

気が向きませんが私も近々記事にしてきます(>_<)

2016-03-19 03:33 | from はづき

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/1775-4a29ab11

サクラ
