無効判定 → 有効判定になりました\(^^)/ - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


無効判定 → 有効判定になりました\(^^)/

「レ◯ハウス資料請求が無効判定になった件」について問い合わせしてから約1ヶ月。


ハピタスカスタマーサービスから『承認させていただけることとなりました。』と連絡があり、
ポイント通帳を確認したところ「有効」になってました♪
ハピタス レオハウス通帳

なぜ、一度「無効」と判定されてしまったのかは謎ですが、ちゃんと調査してもらえたみたいで良かったぁ(*^^*)♡



※判定中のまま・無効判定になった、などの問い合わせには、広告利用時に受信されたメール内容の添付が必要となります。
(資料請求案件の問い合わせでは「資料受領日」の選択も必要でした。)

ちゃんとポイントが付与されるまで、メールは消さず、受取日などもメモして覚えておくなどしてくださいね~!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

Re:

【ゆうりさんへ】
ありがとうございます☆
お互い「有効判定」になって良かったですね(^^)♪
やっぱり、ちゃんと対応してもらえるだけで安心できますよね♪

2016-04-04 23:13 | from Ria♡ | Edit

コメント失礼します。
有効判定おめでとうございます。
うちも同じ案件なかなか有効判定になりませんでした。電話になかなか出られなかったせいなのか分かりませんが、うちもこないだ有効判定になりました。
ハピタスは無効になる事もありますが、きちんと対応してくれるから安心ですよね。

2016-04-02 13:03 | from ゆうり

Re: こんばんは~!

【やまきちサンへ】
ありがとうございます~。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

やまきちサンも、問い合わせている案件が有効になるといいですね☆

2016-04-01 19:24 | from Ria♡ | Edit

こんばんは~!

有効判定、よかったですね^^
私も今、ポイントインカムの案件で、問い合わせ中です。
有効になってくれたらいいな~。

ところで、今日私も、スタバのチルドカップ当選しました!ありがとうございます♪

今日の記事にこのことを書かせていただきました♪
明日、ファミマでもらってこよ~(*^-^*)

2016-04-01 16:34 | from やまきち | Edit

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/1810-47619464

サクラ
