【追記あり】ファッション通販サイト「Stylest(スタイレスト)」新規会員登録で500円のお小遣いを稼ぐ - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

【追記あり】ファッション通販サイト「Stylest(スタイレスト)」新規会員登録で500円のお小遣いを稼ぐ

有料会員登録で500円稼ぐ

ポイントインカムに
ファッション通販サイト「Stylest(スタイレスト)」新規有料会員登録で500円のお小遣いが稼げる案件が出ています。


まみーさんの記事を見て、私も利用してみましたっ☆


Stylest(スタイレスト)
ポイントインカム スタイレスト
月額1980円(税込2138円)の有料会員登録になりますが、後日 ポイントインカムから2638円分のポイントが貰えるので差額の500円がお小遣いになります(^^)♪

こちらの案件は、女性のみ対象。
男性の方、ごめんなさい。



そして、ここからが重要!!

月額会員登録なので、登録したままにしておくと退会するまでずーっと、毎月 月額1980円(税込2138円)かかかってしまいます(´;ω;`)


報酬獲得条件のところに、解約についての注意が書かれていました。

①毎月25日までに退会の申込みがなされた場合は、申込みのあった月の末日をもっての退会となります。
※会員登録月の解約の場合でも、1ヶ月分の請求が発生します

②毎月25日を経過して退会の申込みがなされた場合は、その翌月末日をもっての退会となります。



①と②をみてもわかる通り、25日までに解約しなければ、翌月の月額料金も発生してしまうので注意してくださいね!!





【追記】
昨日 私も利用したこちらの案件、「承認期間 約3日」と記載されていましたが、もう承認されました!!



先に利用されたお友達から、「実質2日で承認された。」と聞いていたので、私もそのくらいかな?と思っていたのですが、「実質1日での承認」☆早くてビックリです!


【解約について】

今月25日までに解約手続きをしなければ、来月の会員費もかかってしまいます(´・ω・`)

解約はこちらから


退会理由を選択して送信 → 折り返し確認メールが届きました。

数日以内に確定の連絡があると書かれていますが、私はわりとすぐに解約確定の連絡きました。




無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち

ポイントインカム ポ太郎
今月も始まりました~。
毎月15日~25日に開催されている「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」


案件を利用する前に、エントリーすることを忘れないでくださいね!


私も今回は捕獲することができ、

3598ポイント=359円獲得できました♪



ポイントインカム
一度上がると下がることがない会員ステータスが魅力♡最大+7%のボーナス!
美容系の実質無料・お小遣い付き案件多め☆承認も早い!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↑ こちらから登録できます ↑

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/1849-1fff6678

サクラ