ハピタス「楽天不動産 楽天マンション」資料請求で950円のお小遣い稼ぎ♪ - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


ハピタス「楽天不動産 楽天マンション」資料請求で950円のお小遣い稼ぎ♪

ハピタスから資料請求で950円稼げる案件を利用してみました♪

楽天不動産 楽天マンション
ハピタス 楽天不動産

こうゆう資料請求すると後で電話かかってくること多いし、迷っていたのですが、

まみーさんの記事で

すばらしいのは
「資料請求だけでポイント確定しました。その後、電話でのしつこい勧誘はなかったです」
という口コミを見つけたこと♪


というのを見て、

それなら利用しなければ!!と請求することに決めました☆




↓↓ここから好きなエリアをクリックして、資料請求したいマンションを探します。
楽天不動産4
私はマンション購入の予定ないですが、こんなところ住んでみたい~♡というところにしました。


「資料をもらう」をクリックすると送付先の入力フォームページが開きます。

楽天不動産5

赤枠のところから楽天IDでログインすると、楽天会員登録情報が自動入力されるので楽チン♪


は~い☆ここに注目!!

入力必須になっているのは名前、フリガナ、住所、メールアドレスだけ!
電話番号は入力しなくてもいいので、電話がかかってくるということもありません♪


楽天不動産3

簡単に資料請求できました★




ハピタス

他サイトでは見かけない、お得案件が出ることが多いです♪
問い合わせにも神対応☆保証制度があるので安心して利用できます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ こちらから無料会員登録できます ↑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/1896-8a6e67b0

サクラ
