☆オススメお小遣い稼ぎサイト☆

PONEY(ポニー)
毎日ってくらい、お得案件が出るから
自力だけでも、十分稼げる♡


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

↑ここからの登録で150円貰えます

ポイントタウンモニター マヌカハニースキンケアが五千円まで実質無料

ポイントタウン モニターに「Manuka’s Life(マヌカライフ)」のスキンケア・フェイスケア商品を5000円分まで実質無料でお試しできる案件が出ています☆

ポイントタウン マヌカライフ
ポイントタウン マヌカライフ購入証明


モニターの対象となるのは
「Manuka’s Life」で初めて購入する「女性」です。

応募してみたら、何がいけなかったのか落選(*_*)

ですが、その後 まみーさんの追記記事で『落選しても再度応募できる』ということを知り
リベンジしてみたら、今度は当選することができました\(^^)/やった~☆



マヌカハニー(5,184円)を除く、サイト内全商品

Manuka’s Lifeでは、マヌカハニー(「マヌカ」という花から採れるハチミツ)を使ったスキンケア・フェイスケア商品などが販売されています。

ポイントタウン マヌカライフ購入画面

私はクレンジング、ソープ、ピーリングジェル、リップエステバームの四点、合計 4,914円(税込)分を購入。

クレジットカードを持っておらず、代引きでの支払いにした為、
手数料がかかってしまいましたが、商品は実質無料でお試しできるのでラッキー☆

届くのが待ち遠しい~♪




今回 購入証明(受注番号)の提出が必要です。
ポイントタウン マヌカライフ注意事項

店舗モニターでいう、レシート提出のかわりだよね。
受注番号は注文メールに記載されているので、忘れないよう早めに提出しておきましょう~。



ポイントタウン
初心者さんにもオススメ☆
無料で貯まるコンテンツが豊富☆
キャンペーン応募、モニターなど自力でも貯めやすいです。
最低交換は100円からで、交換手数料かかりません♪


▼ こちらから無料会員登録できます ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
スポンサーサイト



1420522868400.jpg1420522868400.jpg

コメント

No title
こんにちは~。
上手に5000円以内に収めましたね~♪

今回の件ではお世話になりました。
もとはといえば、Riaさんが「落選しちゃったよ~」というコメントをくださったおかげで「落選したけど再挑戦したら当選した」という次の方のコメントがいただけたんだと思います。

その後、なんと6回目の挑戦で当選した方や、一発で当選した方など、いろんな方からのコメントが集まりたいへんにぎやかにわきまくりました。

私はというと、自分も報酬対象になることがわかり、どきどきしながら「応募する」ボタンをクリックです。

やっぱり「落選」。
でも、みんなからの報告をこれだけきいてますからね。
めげませんよ~~。

でもって、なんと、なんと9回目に「当選」できました♪

今回はとくにこういう情報交換ができなければ、とっくにあきらめていた案件でしたね。
ほんと、相互リンクのみなさんや、訪問くださるお友達に感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント


()
☆ 忍者AdMax ☆


ブログに貼ったら放置でOK!

忍者AdMax忍者AdMax
☆ GRL(グレイル) ☆
プチプラで
可愛いアイテムがいっぱい♡

グレイル
↑からの新規登録で
★新規会員登録ポイント 300P
★私からの紹介ポイント 500P
合計800円分のポイントゲット!!

カバンをタダポチしました♡
GRL ショルダー
GRL(グレイル)でファッションアイテムをタダポチする方法
✿PR✿
ポイントサイトで稼ぐ
ポイントタウン
初心者さんにもオススメ☆
無料で貯まるコンテンツが豊富☆キャンペーン応募、モニターなど自力でも貯めやすいです。
最低交換は100円からで、交換手数料かかりません♪


ポイントインカム
会員ステータスは一度上がると下がることがなく、最大+7%のボーナス!
節約女性は嬉しい♡スキンケアの実質無料案件よく出ます♪


ちょびリッチ
ドットマネーへの交換がお得‼+5%増量☆
最大3100円/月 稼げるスロットゲームが熱い!!


ハピタス
問い合わせへの対応も保証も、しっかりしているので安心♡


げん玉
貯めたポイントに利息がつくようになりました!
姉妹サイト CROWD(データ入力や記事作成など)でも貯められます。


i2iポイント
新規登録&簡単プロフィール登録で最低交換額の半分、200円が貯まる★
電話認証を行ったほうが還元率がUPしてお得です!

ECナビ
姉妹アンケートサイト「リサーチパネル」とのポイント合算で、アンケート回答だけでもしっかり稼げる!
アフィリエイトで稼ぐ
A8.net

登録審査なし!
バナーを貼るだけで報酬がもらえるものも。
セルフバックで自力でも稼げます!
アンケートで稼ぐ
マクロミル
依頼数がダントツ!多い日は1日10通以上くることも!!
アンケートだけでもマメに回答していれば月500~1000円くらいは稼げます☆彡