ギリギリ間に合ったー!すぐたま「OUTLET PEAK」でお洋服を実質無料購入しました☆ - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


ギリギリ間に合ったー!すぐたま「OUTLET PEAK」でお洋服を実質無料購入しました☆


終了間際に駆け込み、ギリギリセーフ(人´∀`)


※案件終了しました。

「OUTLET PEAK」で初めて商品購入すると、
後日 すぐたまから、600円ちょっとのポイントが還元されます。



私が購入したのは、↓これ。


今の時期にぴったりな、薄水色?のTシャツ。


実質無料で購入できて
数円のお小遣いも出来ましたv(。・ω・。)♪




すぐたま
会員登録から約3ヶ月間は特別ゴールド会員で+15%のボーナス☆
毎週火曜は要チェック!!特定の楽天商品がお得に購入できます♡

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/1986-e587bea9

サクラ
