【重大追記あり】ドットマネー dポイントへの交換が25%増量! - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

【重大追記あり】ドットマネー dポイントへの交換が25%増量!

Ameba(アメーバ)のポイントサービス「.money(ドットマネー)


只今ドットマネーではdポイントへの交換が25%増量中ですヽ(´▽`)/♪



【追記】
今回の増量キャンペーン、
ドコモ回線契約してないと、増量は対象外みたいです(*_*)

詳しくはこちら↓
http://smt.docomo.ne.jp/portal/dpoint/src/dpc_lp_25perup_main.html
移行のステップ → 注意事項をお読みください。




以前チラッと書きましたが、

「dポイント」はNTTドコモのポイントサービス。

dポイントカードあれば、ドコモユーザーじゃなくてもポイントを貯めたり使うことが可能。


入会金・年会費無料で
ドコモショップやローソンで入手できます!



【dポイントが使える街のお店】
●ローソン(お買い物・お試し引換券)
●イオンシネマ
●オリックスレンタカー

他にも使えるお店あるのですが
一部店舗でしか利用できなかったり、非常に少なくて(´・ω・`)

全国にありそうなところだと、上記の3件くらいでしょうか。


pontaポイントへの交換もできますし、

ドコモユーザーは
携帯利用金の支払い・データ量追加・交換商品に使ったり。



まぁ使い道は色々ありますが、



ローソンお試し引換券で
お菓子やお酒などをガメガメ(ФωФ)


されている節約ブロガーさんが非常に多いです!笑



私も先輩方を見習って、
ガメ活動頑張りたいと思います( 艸`*)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

うおおおおお!!!
えらいこっちゃ!!
ドコモユーザーじゃなかったら対象外なんですね(((╹д╹;)))
Riaさんの記事を読んで速攻色々調べたら、dポイントのサイトに書いてましたね(>_<)
私も記事に追記してこないとです;;
重大な情報、ありがとうございました(>_<)

あと、もぎたての懸賞情報もありがとうございます!!

2016-08-09 20:19 | from はづき

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/2002-07a9c64d

サクラ