【追記あり】すぐたま 楽天高額マイル承認&ランクボーナスについて - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


【追記あり】すぐたま 楽天高額マイル承認&ランクボーナスについて

6月に、すぐたま 楽天高額マイルで
購入した商品が承認されました♪ヽ(´▽`)/




ずーっと集計中のままで心配してたのですが、良かった。


すぐたまのシステム上
「楽天市場 おすすめ品」「楽天市場 おすすめブランド」としか表示ないようで、わかりにくい(*_*)

一番上と真ん中が、もち豚味噌漬け・豚角煮
一番下がジェラートのポイントですね。




後、お友達からの情報で知ったのですが

すぐたまのランクボーナスは
案件利用時ではなく、承認時のランクが基準になるようです。

勘違いしてたぁ( ;∀;)すみません。
そんなこと、どっかに記載されてましたっけ??


【追記】
ランクボーナスについて、すぐたまに問い合わせしたところ、下記のような返答がありました。

IMG_20160819_005015_869.png


キャンペーンに参加された時点での
グレードでグレードボーナス付与



とのことでした。

誤情報をお知らせしてしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m





すぐたま
会員登録から約3ヶ月間は特別ゴールド会員で+15%のボーナス☆
毎週火曜は要チェック!!特定の楽天商品がお得に購入できます♡

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/2006-450033a0

サクラ
