ご報告*\(^o^)/* - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


ご報告*\(^o^)/*

お久しぶりです(*´∀`*)


御存知の方も何人かいると思いますが
プライベートで色々あり、こちらのブログ放置になっていましたm(_ _)m


【ご報告①】
プロポーズを夢見て、コツコツちりつも貯金を頑張っていたのですが
約8年半お付き合いした方とお別れしました。
【もし、この人とは結婚したとしても
離婚するんだろうな】と感じることが多くなってしまって…
私の方から『これ以上、一緒に居てもお互いの為にもならんやろうし、別れたい!』と告げました。


【報告②】
元彼と別れて約1ヶ月…新しい彼氏が(・∀・)笑

WowAppというトークアプリのお得雑談グループで知り合った、節約ブロガーさんです。

元彼と別れる前から、グループや時々 個々で会話をしていたのですが、まさかこうなるとは…自分でもビックリヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

三重⇔兵庫、月1・2回会えるかの中距離恋愛!
まぁいろいろあってお互い無職(・∀・;)

乗り越えていかなきゃいけない問題は山ほどあるのですが…元彼との時にはなかった【この他人となら何があっても一緒に乗り越えてく!】って想えたので(//∇//)頑張っていくことに決めました。



最近、お得情報とかもすぐに改悪されたり・会社にブログつきとめられて警告受けたとか…聞くことが多くて、正直 書くのが怖い(;´Д`)


今後、プライベートネタはアメブロ・お小遣い系はFC2で…とわけて書いていけたらな~とおもいます。


ブログタイトルやニックネームの変更も検討中。いいのが思い付き、変更したらご報告しますね。



皆様、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです♡
改めて、よろしくお願いします(´˘`*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

こんにちは。

まーちゃん、FC2もやってたのね^^
会社からブログ見つけられて警告とかあるのね…キョワイ
リンク頂いていきまーす。
またアメブロのほうも見に行くね❤

2016-11-26 11:50 | from ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

No title

お帰りなさいです(^^)

ご報告①②とも読んで「ぬおおぅ…」と驚いたのですが
前向きに頑張ろうとしている姿に私も感化されました!

私も今取り組むべきことを1つ1つ頑張りますっ!

Ria様のこれからに幸せがいっぱい訪れますように~♥

2016-11-24 16:36 | from すももも

トラックバック

http://okozukaihesokuri.blog.fc2.com/tb.php/2027-7caf6021

サクラ
