【A8.net】広告の探し方・貼り方 - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【A8.net】広告の探し方・貼り方


A8.netにログイン
1420708274208.jpg
サイト上部のAS会員とかかれたところにIDとPASSを入力し、ログイン。


広告を検索
1420709391110.jpg
検索枠にプログラム名やキーワードを入力し、広告を検索。


貼るだけ案件の見つけ方

登録メールアドレスに届くキャンペーン情報
プログラム検索 → キャンペーンプログラム
(掲載キャンペーン初掲載で●●●円というふうにかかれています。)

ブロガーさんの情報
私は貼るだけ案件を紹介されているブログを何件かブックマークしてマメにチェック。
皆さん、わかりやすく紹介されているので情報を参考にさせてもらっています。



提携申請をする
掲載したい広告を見つけたら、提携申込みをクリック。




プログラム提携申請画面で内容を確認し、提携申請するをクリック。


「即時提携」 ・・・ 申請後、すぐに掲載が可能
「審査あり」 ・・・ 申請後 審査があり、審査に通ると掲載できます




広告コードを選び、コピー
提携ができたら広告リンクをクリック




広告タイプ → バナーを選択



掲載したいバナーを選び、広告コードをコピー
1420734522630.jpg
貼るだけ案件では、掲載する広告素材が指定されている場合もあります。



広告コードをサイトに貼る → 確認
「サイトの●●に掲載」みたいな条件がないのであれば、どこに貼ってもOK!
私は記事やサイトの脇に貼ってます。



掲載ができたらクリックして、ちゃんとリンクが貼れているかを確認。




説明が長くなってしまいましたが・・・
難しい作業はないですし、慣れたら簡単



A8.netは登録審査がありません!
ブログサービスも用意されているので、すぐ始めることができます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

サクラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。