i2iポイント 口コミ投稿で貰えるポイント数が変更 - 楽しく、お得生活゚*♡懸賞*ネット収入でちりつも貯金♡*゚

スポンサーサイト


i2iポイント 口コミ投稿で貰えるポイント数が変更

お小遣い稼ぎ仲間すもももサンのブログを見てたら、かなり衝撃ニュースが飛び込んで来ました!!

すもももサンの記事 → i2iポイント、口コミ投稿でもらえるポイント数が変更していました(涙)


i2iポイントの口コミ投稿で貰えるポイント数が変更になったみたいです(´;ω;`)

【変更前】
・口コミ投稿 1文字につき3ポイント
(他サイト経由で利用した案件でもOK!)

【変更後】
・i2iポイント経由で利用した案件の口コミ投稿 → 1文字につき3ポイント
・それ以外 → 1文字につき0.5ポイント



サイトやメールとかで変更のお知らせありました?
お盆休み終わって、月曜日くらいにでも報告あるのかな?

いつかは変更されるだろなーと思ってたけど、突然すぎて、ビックリしてます(゚д゚)!




人気 急上昇中!!
新規登録&簡単プロフィール登録で最最低交換額の半分、200円が貯まります★

i2iポイントサイトへのご招待です♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

サクラ
